奴隷な飼ぃ主≪御蛇≫と御主人様方≪元譲&夜麟≫の日常の一欠け
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:44:03
今日も今日とて蛇のリクライニングチェアを奪い
パイプイスに追いやられるガン無視して
くつろぐ御主人様方

夜麟の素敵なまんまるでっかい御尻。。。。´д`ィヤン
いつもはぺろぺろ最中にプロレス&追いかけっこ始まるんだけど
めずらしくまったりーしてたのでアイパッド片手にパシャパシャ

まともなデジカメないのでアイパッドミニがデジカメ替わり・p:
でもスマホよか若干キレイな気がする・w・ンフー

2013-10-18 22.46.13

そんな御二人でにゃんにゃんしてたら
親馬鹿になるに決まってるじゃなーの。。。。´д`ハァハァ

2013-10-18 22.45.46

さてさて今度の休みはお風呂だわよ、御主人様方はぁと



ランキング参加してます!
最近だいぶお風呂になれてきたものの
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

悲壮感漂いまくりの
泣き声はいつ聞いてもかわいい(ゲス顔
snakecats1.gif

19:58:47
いつもは何をするにも何処に行くにも
とやかく後をついてまわる御主人様方

片づけをしているときも例外はなく´・w・ジャマ
袋を開けば 夜麟「中はいるぉー!」
ダンボールが空けば 元譲「お邪魔しますぉー!」
。。。。しばらくばたばたしてました

でもさ

ひと段落ついたとたんに
どっかいなくなるのょね、あの方々´チョ

まぁいいか、と
お気にの食物繊維たっぷりジュースを片手に
自室にもどる蛇

Myマグカップに口を運ぶ蛇

´・w・ン?

´゚3゜ブッ+.:´.

ナニこの生き物wwww
どうなってんのコレwwww
てらワロスwwww


2013-10-12 12.57.37

何処にいるのかと思えば
洗濯しようと屋根裏からおろした布団で爆睡中の元譲

2013-10-12 12.58.07

そりゃあんた、男の子とはいえ
ちょっとでもすこしでもいいからお上品になさいな´・w・ネェッテ

2013-10-12 12.57.46

でもずっと見てると
やだなにこれブサかわぃいハァアァ*´д`*ァアン
親馬鹿全快な蛇なわけで


起きたとき寝違えたりしなぃのかなぁ。。。。





ランキング参加してます!
最近の寒さが急激過ぎて蛇は衣替えが。。。。タィ´д`ヘン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

御主人様らは今年も
立派なコートになるんだろうなぁ楽しみ
snakecats1.gif

2013/10/26
23:39:32
バイク

ずっとずっと乗りたくって
でも一応女のコだし。。。。
危ないし。。。。

でも、コレも運命かもしれない

きっかけはオンラインゲームのMHFGで
2年ほどの付き合いのある、相方のおにぃちゃん
いつものようにニコニコ動画を2人でキャッキャウフフと見てました

兄「久々にレストア動画あがってんなー」
蛇「れすとあ?(レストラン。。。。?)」
兄「動かない廃車をまた動くようにするのとか
  まぁ、知識ない人が見ても面白くなぃよ」

蛇「へー。。。。へー。。。。見てみるーw」

野外放置されて、壊れている廃車を時間をかけて直し
ツーリングにいけるようになった動画

何人かのレストア動画を観終わり、気づいたらネットを徘徊する蛇
まずバイクの種類から検索することに

映画ゴーストライダーで使われているようなバイクが好きだったこともありアメリカン
ただ、アメリカンといえどもいろいろさまざまなわけで
≪ホンダ≫  マグナ シャドウ
≪ヤマハ≫  ドラッグスター ビラーゴ
≪カワサキ≫ エリミネーター バルカン
散々迷って、今もまだ迷ってるのだけれども

ハーレー・アメリカン(クルーザー)といえば
皮ジャン着たいかついおっちゃんがドコドコ低音響かせて
カッチョよく走ってるイメージ(失礼

もちろん、大きいバイクが夢だけど
レストア・カスタム前提だと車検もないっていう250ccが費用的にも理想なわけで
またさらにさらに調べて調べて。。。。zzzz

ふと、あるバイクに眼がとまる

ホンダ マグナ250
003146-2130419-N0001-00101.jpg

蛇の嫁バイクキターーーー ゚д゜!!


つっても、購入のめどどころか
免許すらもってないのだけれどもね´・w・





別にバイクのためにブログ更新してなかったんじゃないんだからねっ←
割とガチで忙しかったこの一週間
日に日に寒くなっていくわけで
そんなことはいざ知らず、元譲夜麟も日に日に元気´・w・
若ぃってぃいね。。。。´・w・ネー

元譲も夜麟も相変わらず仲がいいケド
最近一緒に包まって寝ることはなく
昔のこんなショットがでてきたわけでほっこり
CIMG0209.jpg

まぁ、南国だから生まれたトコよか温かいのかもしらんけど・p・

これは去年の冬
DSC_0323.jpg


萌え死ぬ´д`ハァン


にしても、でかくなったなぁ。。。。・w・




ランキング参加してます!
さーて再びブログ更新がんがるのだょー・w・ンフー
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今年は添ぃ寝ショットとれるかにゃー・w・?
snakecats1.gif





17:01:28
当館の御主人様の御一方のご紹介でござぃー。д。ホァッ

≪夜麟:ユーリ:Yuli≫

ノルウェージャンフォレストキャット
シルバーマッカレルタビー&ホワイト


2012年3月21日生まれの男の子

名前の由来は蛇が学生の頃ドはまりしてた、大好きな音楽ゲーム
【ポップンミュージック】のヴァンパイアキャラ Yuli から
ずっと一筋だった大好きなキャラ*´д`*ハァン

性格はやんちゃでツンデレ、ひたすらツンデレ、とにかくツンデレ
御客様に愛想振りまく癖に、抱っこは嫌がる
でも部屋で二人きりになるとべったべたのでれでれ
元譲が膝に乗ってると遠くから見てる、ずっと見てる、見てる見てる
おもちゃで遊んであげるときは一日時間を潰す覚悟が必要
5分おきにおもちゃを持ってきて鳴く、ひたすら鳴く、鳴く鳴く
「ねぇ、遊んで、遊んでったら、ね、遊べ」
元譲と違い、天然なのか阿呆なのか
ドアの開閉の仕組み理解しておらず´・w・

母上が「入る?」とドアを開けてくれても
即入る元譲と違い、理解するのに時間がかかる

イケメンなのに、寝顔がぶちゃぃく´・w・

さてさて今回もちっちゃぃ夜麟のお写真公開
ただ、ちっさいころから写真とらせてくんなぃのょね´・w・
CIMG0200.jpg

夜麟のやんちゃぶりは生まれつきのよう´・w・
CIMG0203.jpg

写真撮らせてくれないなかやっとかっとで撮ったの´;w;
CIMG0210.jpg

このころはまだ寝顔かわいかったんだけどな。。。。´・w・
CIMG0226.jpg


今ではでっかくてマイペースな王子様になりまんた´・w・

ではでは今宵はこの辺で・p・ノ



ランキング参加してます!
夜麟の寝顔はほんとに。。。。残念なイケメン´・w・
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ゃ、それでもかわぃいんだけどさ*´д`*ォヤバカ
snakecats1.gif





-美容と健康と-
-美への悪アガキ館-
女性たるものキレィは必須
キレィな人は努力してる!
向上心大事だぞ・p・ノ
常にキレィでなくては!



身体の中から外から
キレィになりましょ
ネー・w・人・Å・ネー
-Profile-

奴隷な蛇と御主人様方

Author:奴隷な蛇と御主人様方
≪御蛇:おへび:Ohebi≫
元譲夜麟同居人奴隷
ゲームとゴシックをこよなく愛す黒ぃ乙女
しかしながら、自他共に認める
おっさんと髭と眼鏡を愛す痛ぃ変態乙女
ォッサンラヴ。。。。´д`ァアン


元譲プロフ
≪元譲:げんじょう:Genjo≫
ノルウェージャンフォレストキャット
ブラックマッカレルタビー&ホワイト

抱っこ中毒なおっさん猫
「抱っこ、抱っこしてよ、抱っこ、ちょっとその腕どけて、邪魔、抱っこ、ねぇ、抱っこ、抱っこってば、ねぇ、抱っこ、抱っこしてって、ねぇ、抱っこ」


夜麟プロフ
≪夜麟:ユーリ:Yuli≫
ノルウェージャンフォレストキャット
シルバーマッカレルタビー&ホワイト

2人きりになるとツンデレ本領発揮
「ちょ、やめろって、別に抱っこなんかしてほしくないし、てか、人前でやめろってば、恥ずかしい。。。。チラッ。。。。よし、誰もいなくなった」


≪????:?:?≫
夜麟に拍車をかけたようなツンデレ
引きこもりの癖に、この中で一番強い
「ふざきんな!あっちいけ!さわんな!触れんな!ココからでたくないんだよ!。。。。ぁっ。。。。ぇっ。。。。ちょ。。。。もぅいっちゃうの。。。。?」

-検索フォーム-
-Mail-
いろぃろなんでも・∀・カモン!
誹謗ゃ中傷はャーよ・w;

名前:
メール:
件名:
本文:

-最新トラックバック-
-RSSリンクの表示-
